FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE



【エオルゼア】じゅじゅじゅち と おぜうさまID


外郭を挑むに当たって
やっとこさ重い腰をあげて呪術師始めました(>Д<)ゝ”

Lv26迅速魔目当てですね。

割と最初の段階で知ってはいたものの必須ってわけでもないし
呪術師したくない思い余って「ならば味方死なせなければいいんでね!?」とか
なんかそんな思いで突っ走りました・・・w

補足・迅速魔は瞬時に魔法を唱えられるのでレイズなどで役にたつのです。



しかしここから先はギスギスオンラインと聞いているので
多少基準を挙げておくことも必要なのでしょう。




はい、ゲームの内容はここまで(笑


実は

元々黒魔道士になりたかった。

グリダニアが好きすぎるあまりに白から始めたのですが

いざ呪術師始めてみると・・・・







じゅじゅちゅち楽しーーーーー!

※武器が電動アンm(ry に見えて仕方ない


炎と氷のあれこれ考えながらスキル回すの楽しいですね!


白魔がおちついたら黒魔も頑張りたいとこです










おぜうさまIDでゆっくり一息( ゚Д゚)⊃旦




あとは

眠かったのと

ビールと

胃腸炎のため、あまり覚えてない・・・!


Comments - 0

Leave a reply

