スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【エオルゼア】ご新規さん と 余談

category - FF14・旧垢ブログ転載
2013/ 10/ 02
                 

普段あまり声をだすことをしない
孤高のイケニャン・レッズさん。

余計なお世話だと思ったのですが
ちょうどクラフターしてたようなのでちょっかい出しにいきました。





このさんとはまた違うタイプのイケニャンなんですよ!


分かってはいたけれど・・・
分かってはいたけれど・・・・・!

こんな座り方されたら、あもあもしたくなるでないか!






ボンバートのイベントもされてないようなので
FCチェストから灰を頂戴して
ABUのとこへご案内しました。




うん・・・

「水着いらないっす」
とは仰っていたのですが、きっと私のせいでしょうw




ちゃうんです

私は変態ではない、
水着というアバターが手に入ってはしゃいでいる
ただの残念なアラサー白魔道士ですwww


君たちこそ水着=変態という認識を変えたまえ!(震え声)











いざイケニャンの水着公開!



オスッテはカッコイイね(´∀`)

何をしてもサマになるね(/ω\*)





これからもよろしくね((☆´∇)从(∇`★))

お願いだから・・・お願いだから・・・!
俺のせいで脱退しないでおくれよーー!!!w


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
