FF14の思い出日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。                                                                                                 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



【エオルゼア】近況 と くあーるくろうしゃま


こんにちは

今週は胃腸炎に悩まされ
それでもお酒片手にログインしてた僕です。

ここ最近はバタバタといろいろありました。





しるふぁさんの装備が素敵すぎて眩しかったり






そんなしるふぁさんとストーンヴィレジの中心で愛を叫んだり




名前の言い間違いから覚えてしまった
しかしもう引き下がれない感のあるヴィエラさん(本当はブレアさん?)と

愛を育んだり




うたねさんのガルタン討伐ご同行して可愛い寝顔みたりドキドキ





このさんの「お座り」でハァハァしたり


ついでにレッズさんtypeお座りもw






なぁーんとなくコスタに集まって







みんなで綺麗な朝焼け見たり


その裏では
外郭周回を1日10回×3日して、ちょっと疲れたりw
(私は廃人にはなれませんな・・・・にひひ




迅速魔覚えたついでにじゅじゅちゅちを黒魔にしたり。

もともと黒魔をしたかったので
あまりの楽しさに外郭行きながらでも黒魔習得を5日ほどで達成してしまったり




あれです

私の場合「焦ってレベリングする」というよりも、
楽しすぎて度をこえてやりすぎてしまうんでしょうねw



とは言え、黒魔上げのFATE周回やID周回にやや疲れたので
自分遊びを投入


ここでタイトルの本題
くあーるくろうしゃまのお姿を拝見するを自分的サブクエとして遊んでましたw


いやなんかですね・・・・

「いい声きかせてくれよ」とか
「これが欲しいんだろう?」とか

なんかエロイ発言をしてるんですよ、くあーるくろうしゃま。

同じ趣味・・・ゴフッ・・・

なので、こんなことを言う人はどんな姿なのだろうと!



一回や二回じゃ拝見できず


最後は段々黄色い声的になってきて

ブリザラ連打しながらSS撮りまくってたら








けしんでた・・・・w

ちょっとムキになりすぎたようですw


ちなみにおじいさまの上で転がっているのがくあーるくろうしゃまのようです





リトライし、今度は発生前に現地入りし(連続FATEです)

念願の激写wwwwwww


クアールクロウさま
赤髪の黒猫ナイトさまでした・・・・ドキドキ






・・・うん、だから何だつってもオチはないですw

こんなことしてたらあっという間にブレフロまで開きましたwwww



みなさんもやりすぎには注意しましょう(おまいう








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nagamasa061984.blog.fc2.com/tb.php/97-f14bd447

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Nagamasa.G

Author:Nagamasa.G
FF14/Hades鯖
(2015/10月末   Titan⇒Tiamat)
(2017/4.0拡張時 Tiamat⇒Alexander)
(2017/8月末   Alexander⇒Hades)

FF14を遊んでいて楽しかった事、頑張った事、思い出を
書き残したいと思っています。

フリーエリア

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

