FF14の思い出日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。                                                                                                 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

スポンサーサイト


【エオルゼア】試したかった事とは





デモンズブロックでしたっけ?
資材と引き換えにFCチェストより頂いてきました☆彡

いろんな方が、その愛くるしさを書き綴っていましたが

なるほど

確かに可愛い///


転んでもシュタ!っと立ち上がる。



七転び八起き-



最近いろいろあってお疲れなので
ちょっとだけこのコに癒されましたw


トントン拍子のようにFCの仲間と共にCF真イフへ行きまして
さっそくイフリートケーンも入手しました。

「もうかよ!」「早いだろ!」ですって・・・・?

ふふふ・・・
ヒラは割と即シャキなのでCFの出撃回数こなせるんですよ

そう、回数こなせるんですよ?



しかし思ってた以上に真イフ簡単だった事には驚きです。



・・・と、
シナリオ(パッチ2.0?)クリアに伴いオスッテになってみました。



いろいろあったので気分転換。




しかし、思っていた以上に福効果もw



座ってたら見知らぬオネーサンによる逆ナンパw!






いつもはツンデレしるふぁさんも
ぎゅうううっと手をつないでくれ
(※このあと速攻逃げられましたw)






ふぇすさんも





いつものように密着したら
照れてしまって仮面をつけてしまう始末ドキドキ
(このあと大ヒンシュク買いました)




・・・と思いきや、

男同士肩を並べて語ったり




見た目変わると周囲の反応もビミョーーーに変わるもんですねw

とは言え元はハイランダー

レガシー特典+月課金おまけで幻想薬2つあるので
いつでも元の姿に戻せるので
もうしばらく満喫しようと思いますw





ついでに

クアールクロウ様接写成功
クラッカー
(早朝)













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nagamasa061984.blog.fc2.com/tb.php/94-97c23d81

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Nagamasa.G

Author:Nagamasa.G
FF14/Hades鯖
(2015/10月末   Titan⇒Tiamat)
(2017/4.0拡張時 Tiamat⇒Alexander)
(2017/8月末   Alexander⇒Hades)

FF14を遊んでいて楽しかった事、頑張った事、思い出を
書き残したいと思っています。

フリーエリア

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

