FF14の思い出日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。                                                                                                 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



【エオルゼア】癒しの風とちっぱい


ton氏より「ボクが仕事の間に置いてかれちゃった;;」と。
そのララ顔で泣かれたらすごく心苦しくなります。



しかし知らぬ間に彼も真たこたんクリアしていましたクラッカーオメデトウ
彼もやはりCFで、だそうです。

案外CFのほうがクリア率高い・・・(・・)?


ギミックを理解できたら怖がらずに飛び出すが吉!かもしれませんね




次はバハムートにも行きたいですが
下準備の神話装備を集めないといけないしレリックも+1にしないといけないし
そもそも神話が週300コまでしか集められないので
(昨日だけで、とある目標のためにワンダラで150貯めてしまった<(ToT)>)
いよいよ私の願った「FFまったりコース」が始まりました(´∀`*)







次にカンストさせようかと思ってるナイト。

なんでこんな可愛いモンスターが討伐手帳に゚(゚´Д`゚)゚
殺せないよwwww





最近カンストした
しるふぁさんやうたねさんとワンパへ


先日のメンテでここに集まる人増えましたね・・・
元外郭ランナーとしてはID中に寝る心配がなくなったので
喜ばしいことではありますが・・・w

ちなみにワンパ哲学130 神話30 です
(哲学20・30・30・50って出た気がする・・・なぜか最後で30・50でる(・・)


ご指摘&自身でも哲学100と確認しました。
ちぇ(´ε`;)130ならよかったのに・・・w(2013/10/18




とは言え、廃人さんや準廃さんが多く
高確率でマラソン形式で進行されることが多いので続けていくと多少疲れます
・・・続けていくほうが悪いんですがねw

なので気分転換に真イフへ


・・・た、たいへんだ

イフリート難易度が上がってるぞ!!!!


嘘です


次々とカンストさん増えてくるので、不慣れさんが多くなってきました。

まさかイフリートでLB3を使う機会がくるとは思ってもいなかった(・□・;)




ペタンと座ってお祈り

グラフィックも綺麗だし、見とれますが
こうなってるとPT壊滅状態の時ですので、うっかりしてたら殺されます

無敵状態になったらいいのになぁ・・・


壊滅状態の時に横になっている方で「白さんLB3はよ」って言ってくる方が多いですが
これって硬直長いしダメージも入るしタイミング間違えたら自他共に蘇生後即死亡ってこともあるので
あんまり急かしちゃダメよキスマーク





しかし自分が慣れたと思っても、こうして難易度がまた変わってくる

CFは本当に奥が深くておもしろいですね(ノ∀`)
























コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nagamasa061984.blog.fc2.com/tb.php/92-e9d107e2

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Nagamasa.G

Author:Nagamasa.G
FF14/Hades鯖
(2015/10月末   Titan⇒Tiamat)
(2017/4.0拡張時 Tiamat⇒Alexander)
(2017/8月末   Alexander⇒Hades)

FF14を遊んでいて楽しかった事、頑張った事、思い出を
書き残したいと思っています。

フリーエリア

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

