FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【エオルゼア】はろうぃん




はい。
どう見ても悪の組織側の人ですねw

先日も書きましたように、当面の目標を達成しましたので
めでたくハイランダー♂に戻りましたクラッカー


もともとこのキャラ以外で遊ぶ予定もないし
軽い気分転換で幻想薬2個も使っちゃいましたよ・・・w




戻ったところで

こんなことしてたら、
オスッテの時よりも風当たりが強いのはなぜ・・・(・・;)?

サブリガくんかくんか(;゚∀゚)=3ハァハァ





ハイランに戻ったとほぼとき同じく、ハロウィンイベント「守護天節」が始まりました。

※開催期間2013年10月18日(金) 17:00頃 ~ 2013年11月1日(金) 23:59頃



↑このton氏のひねり具合が可愛いw




さすがに初日は人(?)でワンサカでした。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




速報!

裁縫師はじめました

ギャザラーの装備を自前できたらいいなと思い軽い気持ちで始めました



が!

ガ貯金のためにも素材はなるべく自分で採集して用意したい・・・

しかしそれはそれでWで膨大な時間ががが!


堪え性がない私には苦行でしかありません(・・;)

本当、クラギャザを主に頑張っている方には脱帽です。



スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

