【エオルゼア】気づけば朝だった

category - FF14・新生エオルゼア
2014/ 12/ 15
                 

JAMprojectの「GONG」をリピートで聴いたおかげで寝付けない

そんな俺です。



JAMproject好きっす

影山ヒロノブ好きっす





(ジャムプロではないが)真っ赤な誓いを歌いながら、ふと明け方にイクサルデイリーしてて気づいた




俺のシコッテ↓



の、リテイナー






































全員メスッテやないかーーい




【結論】なんだかんだで男はみんなメスッテ好き




うん、内容は無い




みなさんお仕事がんばってください
俺は昼寝してから仕事します(たぶん)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

1. うん。
内容はともかく…w
お疲れ様です!
おやすみなさ~い(^3^)/
2. 無題
メスッテ好きなら私も負けませんけどねw
(≧▽≦)
3. 見事に
可愛いメスッテばかりを集めなすったねぇw
4. 無題
>にゃっつんちゃん

うふふふふ(^0^)/
ふと思い立って勢いに任せて書いてしもうたw!

なんだかんだで可愛いすな~w
5. うへへへ(ダミ声
>カル猫 Kal Nekoさん

ほんにもう・・・///
1枚目の子が好みです♥