FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

【エオルゼア】気づけば朝だった


JAMprojectの「GONG」をリピートで聴いたおかげで寝付けない

そんな俺です。



JAMproject好きっす

影山ヒロノブ好きっす





(ジャムプロではないが)真っ赤な誓いを歌いながら、ふと明け方にイクサルデイリーしてて気づいた




俺のシコッテ↓



の、リテイナー






































全員メスッテやないかーーい




【結論】なんだかんだで男はみんなメスッテ好き




うん、内容は無い




みなさんお仕事がんばってください
俺は昼寝してから仕事します(たぶん)

Comments 5

にゃっつん  
1. うん。

内容はともかく…w
お疲れ様です!
おやすみなさ~い(^3^)/

2014/12/15 (Mon) 08:31 | EDIT | REPLY |   
にゃっつん  
2. 無題

メスッテ好きなら私も負けませんけどねw
(≧▽≦)

2014/12/15 (Mon) 15:50 | EDIT | REPLY |   
カル猫 Kal Neko  
3. 見事に

可愛いメスッテばかりを集めなすったねぇw

2014/12/15 (Mon) 16:58 | EDIT | REPLY |   
Nagamasa Gespenst  
4. 無題

>にゃっつんちゃん

うふふふふ(^0^)/
ふと思い立って勢いに任せて書いてしもうたw!

なんだかんだで可愛いすな~w

2014/12/16 (Tue) 02:34 | EDIT | REPLY |   
Nagamasa Gespenst  
5. うへへへ(ダミ声

>カル猫 Kal Nekoさん

ほんにもう・・・///
1枚目の子が好みです♥

2014/12/16 (Tue) 02:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply