スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【エオルゼア】オーディンと肛門科

category - FF14・旧垢ブログ転載
2013/ 10/ 27
                 


先日

やけに空が綺麗だなぁ~

ホタルみたいなの綺麗だなぁ~

とボーっとしてたら


オーディンが湧いていたようです!
たまたま近場だったので行ってみました。



思ってたより小さかったけど、かっこよかった!


序盤はSS撮りまくってたら何か範囲くらって死んでましたw
その後は死んだ人を蘇生に走り回っていました。


その場に居合わせたton氏が組んでたPTに誘ってくださり革も5枚ゲット







最後の最後に「斬鉄剣」のゲージが溜まっていくのに
ハラハラしましたよ・・・((((;゚Д゚))))






ここ最近は体調を崩したこともあり、周回も一切しておりませんでした。
なのでギャザクラしてみたのですが
本当向き・不向きありますねーーーorz

私にはギャザはまだしもクラフタは向いてないようですw

1日2大口納品の目標はどこいった(ノω;)


もくもくと何かと作るジパさん・・・


本当尊敬します・・・



そんな私を慰めるかのように
面識のない美女メスッテ様がなぜか寄ってきてくださいましたドキドキ

他人様は私めにも水着を見せてくれるので嬉しい!!!!w






ton氏も彫金のAFを手に入れたようで披露してくれましたクラッカー
本当にクラフタカンストすごいね!オメデトウ


彼は肛門科の医師になったようです。







※この流れは実際の出来事の内容と同じです



昼間っから、こんな小学生並の遊びに付き合ってくれる友人ができ
私は本当に嬉しいです









スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
