スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【エオルゼア】今起きた(ニート風)

category - FF14・旧垢ブログ転載
2013/ 10/ 30
                 

だいぶ秋が深まったとはいえ
お天道様は既にお空の真ん中におわすこの時間

まさにこの時間に


していたことを
よくよく思い出してみたら



そもそも先週の金曜日にゆきさんとカルン行く約束をし
黒魔を再び触り出しました


他のゲームは知りませんが
FFはID内でも時間の経過があって綺麗ですよね

開幕からあまりの景色の綺麗さに攻略進まない、
我々のLSではすでにあるあるネタになりつつありますw





そしてLV上げていたら、

「あ!そういえばLV38の緑ローブあったな」と思い、LV上げ・・・

カルンにしろカッターにしろ、ほんっとにDPSだとCFマッチしないので
FATEしまくってたら今度は軍票がカンスト間近になり
慌てて双蛇チョコチョコボと交換しました。




くねくねしてて可愛い・・・・w




スヴァラさんにもいっぱいお世話になり








いい加減シャキらないのでtonさんにお願いしてIDついてきてもらったり








メテオ呼び出すも範囲に気づいていなかったり
(これぞ本当のks黒魔ですねw)







(ドライボーンあたりの綺麗な夕焼け)




弱ガルーダ様をいじめにいったりラブラブ







こういう、ちょっと気恥ずかしい位置で延々と魔法打ち込んでみたり





少し疲れてしまったので
エストさんとまったり釣りをしてたり






ぽるるが公言通り裁縫カンストさせたり!
クラッカー


おめでとうーおめでとうー!
まじでおめでとうーーーーー!!!





FATEしまくってたら




エストさんだと思いナンパしたら
実は敵NPCだったり





午前の人が少ない時間帯、
FATEキマイラたんとPCによるおっかけっこが開催されたり



いろいろありましたが
おかげさまで



黒魔道士カンストしました!


白黒、LV的に制覇クラッカー

ミシディアの町が好きで(*´ω`*)
ミンウが好きで(*´ω`*)
パロムポロムが好きで(*´ω`*)
魔法使い系が好きになったのでちょっと感慨深いものがあります。

哲学に神話集め、まぁ~たレリッククエ等、
カンスト職が増えるごとに大変になりますが
割と楽しめているのでまぁいっかw


ソーサラー職好きとして、次は学者か召喚士かな

それともTERAから好きになったタンク職かな



俺の中のギャザラークラフター、どこへいった!









スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
