FF14の思い出日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。                                                                                                 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

スポンサーサイト


【エオルゼア】初LB3



最近LSに加入された
れいんさん と あゆうさん


ごっ・・・ごめんなさいあせる
人見知りパワー炸裂でチャット以外では最初あまり接点がなかったのですが
ここ最近IDをご一緒したのを機に、一気に距離が近づきましたラブラブ!

こう見えて本当に人見知りなんです



リアルでもお付き合いがあるようで、いつも一緒

なんだかちょっと羨ましくなるな(*´∀`*)

なので間に入って邪魔しまくってきました!
野暮ったいことするなってw!?

二人共ミコッテで可愛いからいけないんだ!


これからも末永く一緒に遊べたらいいな・・・ひらめき電球






さて、黒魔カンストに伴い真イフさっそく突撃してきました。

初LB3ですよ!LB3
白でも使ったことありますが、今度はドハデなのでちょと興奮しました


「LBは・・・・みっつめで使うんです?」
と、盾さんに質問した にわか黒魔道士ナガマサ

そしてこの盾さん・・・


過去にCFで外郭マラソンで数回!
ハウケタ
でご一緒したチョコボ鯖の方でした!


今回はフルパーティーなので
「あなたは・・・!」というくだりはしませんでしたが
私はとにかく嬉しかったです!
黒魔デビューにこの方がいてくれて(/ω\*)
またどこかでご一緒することと思います、また会えたらいいな


CFは嫌なこともあるけれど、こういう思い出もできるので
本当楽しい






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nagamasa061984.blog.fc2.com/tb.php/86-5abf351a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Nagamasa.G

Author:Nagamasa.G
FF14/Hades鯖
(2015/10月末   Titan⇒Tiamat)
(2017/4.0拡張時 Tiamat⇒Alexander)
(2017/8月末   Alexander⇒Hades)

FF14を遊んでいて楽しかった事、頑張った事、思い出を
書き残したいと思っています。

フリーエリア

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

