FF14の思い出日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。                                                                                                 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



【エオルゼア】ハロウィン終わってた(ノω;)


マテリア装着成功

な、ヴィエラさん。

メスッテに性転換してからますます可愛くなりましたなラブラブ



彼女に、マテリダ・ガ化への効率のよい精錬上げ話や
ためになるクラフター話を聞きますと
「な・・・何かしなきゃ!」と毎回焦ってしまう、そんなお年頃。



とりあえずチョコを大量に生産してみましたw


ファイアシャードもなかったので
素材とファイアシャード堀も含めて
コツコツと素材を作って全て手作りしてみた(牛乳だけ違ったかな?

根本的にギャザクラ向いていないのか

鼻血がでた

そんなエオルゼアライフを送っておりますwww




ずっとずっとハロウィンSSコンテストも応募しようしようと思いつつも
黒魔上げなどに夢中になりすぎてコンテストどころか、
街中のこういった可愛い景観をSSに残すことも忘れてしまった(;´Д`)

焦ってるわけではなく
楽しいとそれしか見えなくなり、やや突っ走る傾向にございます



もっともっとゆっくり遊ばなきゃな(´∀`)











次こそはシーズナルイベントのSSちゃんと残す(ノω;)!







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nagamasa061984.blog.fc2.com/tb.php/85-9ac9d733

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Nagamasa.G

Author:Nagamasa.G
FF14/Hades鯖
(2015/10月末   Titan⇒Tiamat)
(2017/4.0拡張時 Tiamat⇒Alexander)
(2017/8月末   Alexander⇒Hades)

FF14を遊んでいて楽しかった事、頑張った事、思い出を
書き残したいと思っています。

フリーエリア

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

