スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【エオルゼア】絶賛寄り道ちう

category - FF14・旧垢ブログ転載
2013/ 11/ 05
                 


さすがにもう水着じゃ寒い季節になりましたね
しかし、なぜかコスタだと思わず脱ぎたくなるこの衝動!


斧術士からの戦士を始めました(`・ω・´)

バットを持ったどこかの圭一くんではありません。


(しかし筋骨隆々なだけあって杖よりサマになる(;´Д`)





キャバルリー?キャバレリー?装備を揃える

レベル上げ

PS磨き、を兼ねて

タンクのCF即シャキ恩恵とばかりに野良ることが多かったのですが
ブレフロあたりまでくるともう慣れた人やサブ職という人
はたまたはサブキャラで未クリアな人(初見なのに妙に上手い)という豪傑揃いで、

盾は息をつぐ間もなく先に進むことが望まれる(と勝手に思っている)状況に疲れ
日曜はLSの人にブレフロ付き合っていただきました。


しるふぁさんもブレフロ装備が可愛い
いつも以上に胸元はだけていました。


週末に夜更しした時にしかほとんど遊べないノブさんとも
がっつり遊ぶことができました



そうだこうだしてたら
黒魔上げのときにぽるると交わしていた約束
   
          ↓↓↓


前回も黒魔VS裁縫士で競争しておりましたが
今回もぽるるの追い込みがすごいったらなんの
たった一日で追いつかれてしまいました。


一方そんな私は


即シャキの恩恵を受けつつCFばかりw


「FATE産」という言葉を身内内でもネットでも見かけ出し
良い意味か悪い意味か
「少なくとも盾はそれじゃあダメだ、コツコツと低レベルからIDで経験積まなきゃ」
と考え極力避けるようにしております。


ちょっとしんどい回があってもめげずに通ってたらなんと・・・

アムダ・シャウト募集でPTに入った物凄い上手い戦士さん(この時は学者さん)

【エオルゼア】初LB3 左矢印
でご紹介したチョコボ鯖の、これまた物凄く上手い戦士さん(またも学者さん)

とご一緒いたしましたwwwwww



世間のうまいタンクさんは学者をはじめるのが流行りなんでしょうか



(写真はチョコボ鯖の戦士さん(SSでは学者さん))


上手い人って知ってたら尚更緊張するよね




とても楽しかったです。
今度お会いしたらいろいろアドバイスをいただこう





さようなら、ブレフロ!
こんにちは、カルン・カッター・ストーン((((;゚Д゚))))













スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
