FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【エオルゼア】初めてのバハ一層

今日初めて所謂バハ一層こと大迷宮バハムート邂逅編1へ行ってきました。
KIAIの野良シャウト(`・ω・´)
すでにいろんな噂は聞いていますので
ギスギス×、雰囲気を楽しむ系の募集文で募集
平日昼間だけど30分ほどでメンバーが集まりました。

構成は ナ・戦(私)・学・学・詩・詩・黒・竜


結論から言う。



まじきっつぃいいいいいい!


サブタンクでいろいろしましたが

最初の制御システムで手間取り、
蛇の分裂で手間取り
そもそも蛇の攻撃がタンクでも普通に痛いので死にまくったり

でも誰も戦犯探しやネガ思考といった野暮ったいことはせず、とっても楽しかったです。



一回時間切れで
二回目リトライ前の作戦会議(´∀`)


残念ながらこの時のPTではクリアできず
三回目募集かけたPTでクリア達成なりました。

サブタンクなのに何一つできていなかった・・・

練習したくても今週はもう行けないことが残念・・・・


クリア経験者とはいえ、まだまだ上達するには道が遠そうです。

命中率もまだまだ低く、
いろいろ用意していかなければなぁと思わされました。



魔導城もそうだったけど、道中やボス戦の音楽がかっこいい(*´ω`*)
何度も全滅しましたが音楽に救われました。

↑私の回復担当をしたTon王子
いつもいつも支えてくれて大感謝です




今度は二層をクリア目指し頑張るぞ(`・ω・´)

日曜午後~夕方あたりでシャウトしますので、読んでくださっている方いたら参加してください
いや、割りとまじでおながいしますm(._.)m




スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

