FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エオルゼア】燃え尽き症候群


先日、ようやくうちのLS&FCのマスターがメイン職カンストしました!

念願の竜騎士AF
ミッドランダー♀はどの装備も似合うからいいね音譜

マスターなのに下手と悩んでいることもあるようですが
(※実際は下手ではありません)
ゆくゆく考えるとマスターをするっていう人は、
ドンドン攻略するタイプの方よりものんびりマイペースな方のほうが
ひょっとしたらLSの中の雰囲気が丸く収まるのかもしれませんね。




また、バハを行きだした機に、新しい仲間も増えました。
りんちゃんさん

「ターー!」「ターー!」の声が可愛いラブラブ

下ネタOKで(これはデカイ!)
黒魔も詩人もできる有能アタッカーさんです。

これからも末永く遊べたらいいな・・・(´∀`)







先日の二層チャレンジは残念ながら突破できず
リセットがきてしまいました。

もうそろそろご飯も本気出さなきゃ!と思いギャザラー3職と調理師を均等に上げる日々・・・・
割と午前に寝落ちして、お昼頃にとんさんに「おはよう♥」と言われますw
眠い!ギャザクラ眠いんだよw!


バハを通いだして、ゆくゆく考えたら
戦士のアクセサリーや禁断内容がまだまだ甘く、
ひょっとしたらまた哲学を集め直したり金策をする日々が始まりそうです。

私という人間はネットとかで一回情報を集めないので
いっつも後から損しています(^_^;)

けどそのほうがずっと続けれるかな?
正解を先に見つけるのもいいけど、試行錯誤も捨てたもんじゃないです。


ただこれだけは言う・・・・

イヤーカフスの哲学素材を集め切った時点で燃え尽きて
DLアクセを集め切った気になって
精錬アクセでバハ二層まで行っててスミマセンデシターーーー!!!!












とある週末のひとコマ


バハに行くような豪傑さんも
コミュニケーションを求めている方が多いようです。

みんな疲れてるのかな(´∀`)








スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。