スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【エオルゼア】今日がタイムリミット

category - FF14・旧垢ブログ転載
2013/ 11/ 25
                 

メンバー集めに時間がかかり
LSイベントに出なかったふたりのFF13ノラ装備ですww




もう・・・もうね・・・
分かってはいたけれど自分のキャラに似合わない・・・!叫び


性能が~とか声を耳にするけれど
ガチャ課金等一切せずに
こういったアバターを手に入れられるのは素晴らしいことじゃないですか!


今度のイベントはクリスマスでしょうか
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))



「いよいよバハムートだなぁオイ!」
まさか野良で言われるとは思わなかった・・・・w

「いよいよバハムートだなぁオイ!」の元ネタ 左矢印


さて、件のメンバー集め
1時間ほど?かかってやっとこさ二層出発です。

やはり世間は固定が出来上がってしまっているのと
そうじゃなくてもリセットの日から遅れれば遅れるほど集まりが悪くなってきます(つд⊂)



おまけに・・・・未だにクリアできない・・・


詩人さんを見つけるのもそうだけど
相棒の固定ナイト様を見つけることも大事だと思いました。

「ログ見て、敵の攻撃パターン見て、相手のデバフ確認して、沈黙打つのだるいわー
戦士は殴っているだけでいいよね~」

やはりこう言われると、ナイト様の負担を減らすためにデバフを多く抱えるしかない
そうなったらそうで今度はヒラさんへの負担が増える・・・
幸いヒラは、自分の背中を預けれるふたりなのですが
なんだかんだで空回りなうえに空元気です。


強化もくるけれど・・・・ロドスト戦士スレ 戦士強化内容(吉田P 左矢印

斧を握ってまだちょっとだけだけど自己回復に困ったことはない
それよりも切実に沈黙スキルが欲しかった
沈黙スキル以外にも自分自身が成長しないといけないとこもあるでしょうが

まだまだ二層でつまりそうです・・・(;´Д`)




新しいお友達ができました。
白魔道士のてっさちゃん。

「わたし、野良へ浮気しませんから!
一緒にバハ頑張りましょう!」


だなんて・・・なんて良い娘さんじゃああああああ゚(゚´Д`゚)゚

しかもタンク飯までこさえてくださった
もう・・・婿に行くしかないな(^q^)



とんさんに至っては
うまくいかずに不貞腐れている私をいつも励ましてくれます。

IDでも癒してくれて、ID以外でも面倒みてくれて
どんだけとんさん禿げさすんだよ!俺!


野良で辛いこといっぱいあるけれど
こうやって書き出してみたら良い仲間に恵まれていることにも気づけますね。


いい加減立ち直って、もうちょと戦士らしい鋼の心を手にいれなければ

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
