FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE



【エオルゼア】戯言


ロドストで私の日記を見てくださった方ありがとう。
あっちでもこっちでも、になるので詳しくは書きませんが
すごく嬉しかったのと感謝している旨をお伝えいたします。

これからも仲良くしてくださいね☆彡



さて、バハに通いだして三週間目。
いっこうに二層から先に進みません(そもそも二層クリアできない

毎回メンバーが変わるとイレギュラーな事に対処できるようになる反面
毎回安定しなかったり、毎回カオスだったりで
そろそろ固定を作ったほうがいいのかと悩んでいました。


そこでバハの攻略用LS作るかどうかで悩んで・・・・結局作らず・・・w


効率とかそういうのじゃなくって所属したら強制参加とかでもなくって
行きたい人が声かけあって少しでもメンバー集めやすくなったらいいなぁと・・・

さて、どうしようか

Comments - 0

Leave a reply

