スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【エオルゼア ちょっとTERA】WARRIOR 対 WARRIOR

category - FF14・旧垢ブログ転載
2013/ 11/ 28
                 


FFのメンテ中暇だったので久々にTERAにログインしてみました。
最後に入ったのは9/3らしいですw

「わたし・・・普通の女の子に戻ります!」宣言した日ですね






ウソつきましたwww
女の子じゃねーし(・ω・`)


TERAはもう復帰する予定はなかったので
その日にしっかりとお世話になったフレ等にメールを送ったとです。


今日はなんとなく、どこか行くとかじゃなく
どんな雰囲気になっているのだろうと気になったので気まぐれで入ってみました。





画面操作がもう分かんなくなってた\(^ω^)/

そいえば、TERAでヲリ(タンク職)をいじってたなと思い出しました。




FFの戦士も、英語表記はウォーリアですね。




         \年貢を下げろだべー!/


あ、ちがった







最近のID用の格好


昨日ブロントくんに鎧ディスられた(・ω・`)※悪意がないのは承知のうえです

正直DL鎧のがかっこいいとは思うけど
いろんな思い、苦悩を超えて手に入れた鎧なので私は大切に着ますよ!







TERAのウォーリアをしててシステム的に一番辛かった時は
ヲリ強化前のヲリ盾で神殿・冥堂行った時かにゃw

顔面サンドバック・・・いい思い出ですwww




FFの戦士は、今まさに辛い真っ最中wwwwww


TERAはノンタゲなので装備がいまいちでもPS次第でどうにでもなるゲーム。
最初から最後までノーダメということも熟練タンカーになったら有り得る話です。

ボス戦でたとえ他のメンバーが倒れてしまっても一人で耐え忍んで逆転勝ちできることもあります。


FFはやっぱりクリゲーというのもあって(あって?)
そういうロマンは少ないですね・・・・

みんな、みんな、みんなと一緒に

でも、これもこれで楽しいなってFFやりだして思いました。



振り返ったらFFシリーズのそのほとんどは「仲間と共に」戦っていますからね。



さて

今日も戦士をディスっている人たちをギャフンと言わせにエオルゼアに行こうかね

※その数分後、彼がバハ一層で死んでいようとは誰も思うまい


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。