FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【エオルゼア】ちょっと強くなりました





久々にゆきだるまんさんとご一緒☆彡
しかもバハ一層(;゚Д゚)!

今週はおかげさまで火曜のうちになんとか一層をクリアできました。
今週中に二層クリア、そして三層へ行きたいものです。


全滅を数回したものの、
初めて募集一回目の挑戦で時間切れにならずにクリアできて
脳みそが沸騰するくらい嬉しかったです。


バフ回しやスキル回し、もう気にせず原初使うこと(その代わり即ラース4にするスキルは温存)などなど
またはトン王子の回復PSやみなさんのおかげでヘビのバフ5まで耐えれるようになりました。

もうちょっと頑張れば「おじちゃん蛇耐えれない」と言わなくてすむかも!?

いろいろ考察しだしたら楽しくなってきました。



さて、嬉しさのあまりにおっさん暴走。

メンテ前のワインポートを卑猥な白チャ言いながら追っかけっこして遊びまくりましたwwww




しかし俺のキャラ、こうして見るとなかなかきもいなw

自分の中ではセシルのようなビジュアル&仲間の盾と認識していたのだが


【理想】

FF4セシル






【現実】

もれ







オスッテ時代なら、まだイけるか!?どうか!!???








ぎりぎりイケメンオーラ出すも、出し切れていないもよう




あ、てか 違う

俺www戦www士wwwだwwwっwwwたwwwわwww



セシルは「パラディン」だからFF14でいったらナイトですね。


はい。目が覚めました。







過去日記でいろいろご心配をおかけしましたが
今では素敵なフレと巡り合い
なんとか心折れかけつつバハ頑張って通っております。






先日初めてヒーラーで行ってみました。




キャスト時間と蛇の猛攻のタイミングで回復が遅れたり死なせてしまったり
やっぱヒーラーは忙しいなぁと再認識。
神話の都合が改善されたら白も強化して「戦士orヒラ出せます」としたいけど
なかなかうまくいきませんね。




ギスギスオンラインと思われがちで
現に嫌なことも言われたりしたけれど
割と楽しく遊べているほうなのではないかと思います。





声をかけたら
いつもきてくれる仲間に感謝ですヽ(;▽;)ノ











(タンク飯を作るため、調理師がんばり中)







クラフター・・・・やっぱり俺には向いていない・・・・orz







スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

