FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【エオルゼア】バハ三層まで初突破!(`・ω・´)



遂に!!

遂に!!!!!


因縁のバハ二層を突破できましたっ!!!!!!!!!!!

感極まって記念撮影ヽ(;▽;)ノ

















もう気が緩みっぱなしですwww



三層は駆け抜けるだけと聞いていたので
とりあえずサクっと駆け抜けてきました。





今までにない感じの移動方法が新鮮で
すごく楽しかったですw





思い返せば、
最初はとんさんとふたりっきりのスタートでした・・・・




FCメンバーでバハに攻略的に関心がある方がおらず
コソコソと行きだした一層・・・

ID自体の難易度以前に

シャウト募集でなかなか集まらない苦労さ(笑

面識のない方に何かと嫌な事を言われたりされたりして引退を考えたり(笑

心が折れすぎてFCメンバーに心配かけたり(苦笑




心が折れるたびにガムテで補強補強・・・



けど信じれば必ずクリアできるものですね(´;ω;`)



もちろん私だけの力じゃない、参加してくれた一人一人のメンバーの努力です。


いよいよバハ二層クリアだなオイ!




パッチ前に三層突破が目標でしたのでとりあえず達成

できればパッチ前に四層、5層へと食い込んでいきたいです(`・ω・´)


戦士ディスってきたお前ら後悔させてやんからなヽ(`Д´)ノ








その他


アクセを耳、指輪の二箇所を新式にしました。
命中力とりあえず500まで上がりました。

今のとこあまりスカらなくなったな(・ω・`)


いっつも新式作ってくれるFCメンバーのぴんころ大魔神様先生・・・・




ありがたやヽ(;▽;)ノ





奇跡の一枚
バハメンバーのメリッサさんと奇跡の一枚w

ブログを拝見している方の相棒がハイラン♀でお似合いで羨ましいなぁと思っていたので
この一枚が地味に嬉しかったですw






気づいたこと
やっと二層の「L字固定」を理解したwwwww


気づいたとたん「いえすあいのう」と叫びましたwwww




今まで、今までごめんね、ありさんorz




いやしかしゲームって楽しいwww

この一瞬のために頑張っているんだろうなぁと益々実感しました(´∀`)




効率を追い求めたらキリがないからね、ちょっと足りないくらいが楽しいですw
お、俺はそう思っている(あれ、地雷発言だったかな!?









スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

