FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【エオルゼア】雑多


前置きとお願い(・ω・`)

前日のブログは業者コメが6件、コメ欄を通しての個人的なメッセージ等
書き手にとっては嬉しくない事象が連続して起きたので確認次第カッとなって削除いたしました。

どうやったら業者コメ減るんだー(つд⊂)

また、私に話がある方は匿名でコメに書き捨てではなく直接tellかアメーバメールにてご連絡ください。
それが無理なら名前表記有でコメに残してください。承認制なので確認後に非公開もできますので・・・。
こちらとしては誰が誰だか特定しづらいですし、一方的に投げられた気持ちのやり場に困ります。



昨日できなかったコメ

>サマさん

励ましありがとうございます!

確かにマスターへ相談なしにFC抜けたのは大問題ですね。
でも日頃からLS>FCで、FCはオマケのようなものって聞いてたので
こちらも軽く受け取っていたんです・・・
今後あちらのFCの皆様が今一度「FCの重要さ」を語り合う機会があったらいいなぁと思っています。



>オルガさん

オルガさんもそういったお悩み抱えているのですね汗

誰しも不満は抱えながら過ごしているものなんでしょうね(´;ω;`)
それを折り合えるか折り合えれないか、考え方が違っても受け入れる許容があるか
それが大事なんだろうなぁ・・・・

お互い良い仲間にめぐり逢えたらいいですね(`・ω・´)






さて




昨日も書いたので内容を割愛。




日曜日に、調理師50になった記念にリンクシェルすら追い出されるという
何とも「なんだかなぁ」という巡り合わせに一気に全てがどうでもよくなりました。




正直引退も考えました。
現在私生活もややアクティブ気味で気苦労する中、
FFでも誰かと言い合ったり落ち込んだりするのにウンザリしていました。
しかし現在私はバハ固定を作って日程をまとめているのでそれは無責任かと思い悩む。

あ、そだひらめき電球このキャラ消して心機一転頑張るかと思うも
↑と同じ理由で無責任かと思い悩む。


あーじゃあ鯖移動しようかな、オルガさんやななこちゃんのいるイージスだったら楽しそうだなと思うも
↑と同じ理由で(ry


いや、この「思い悩む」はそんなに嫌ではありません(´∀`)
「あぁまだここでしないといけないことってあるなぁ」と気づかせてくれますし
なんせひとりじゃない。

まだまだ頑張らねばと思えますアップ



とはいえ、私やトンさんは野良が多かったし割とソロでもどこにでも行ってたのでこの境遇は平気なのですが
皆と毎日ワイワイ楽しんでいた、
ひょっとしたら誰よりもメンバー思いのこのさんの事を想うと非常に不憫でした。



なんとかして、このさんだけでもLSへ戻してあげれないだろうか・・・
丸一日そうずっと悶々としていたところ・・・・




悶々としていたところ・・・・






女  神  様  降  臨




過去に戻る方法を思い悩むよりも楽しくて
FF依存性が危ぶまれる素敵な素敵な出会いがありました。
いや、とっくに出会っていたのですが(/ω\*)



詳しくはまた後日・・・・



今はただ・・・

今はただ・・・・・



マジ天使としか言えないwww(つд⊂)エーン









スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

