スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【エオルゼア】およそ1週間・・・

category - FF14・旧垢ブログ転載
2013/ 12/ 13
                 


こねこちゃん(女神様)が私の絵を描いてくれましたー(∩´∀`)∩




なにこの獣臭い系のイケメン・・・!
カッコよすぎなんですけど♥

しかし、誰かに自分の絵を描いてもらうのは嬉しいですなー音譜










とある平日の早朝・・・

私はこの糸巻きでこねこちゃんと遊んでいろいろお話をしていました。




どこのFCもいろいろあるんですね。

つくづくそう思いました。


ゲームとはいえやはり相手は生きている人間ですからね。

そしてそういういろいろな出来事を経て、
また素晴らしい仲間に出会えるとは、なんと私は幸せ者なのだろうか


嬉しいことにFC加入を前提にLSに参加させていただくことに。
(わざわざLS作ってくれてありがとうー゚(゚´Д`゚)゚



このさんも





とんさんも



もちろん一緒です。





気に入られようとかは、もう疲れるからね。

気に入られたって所詮はMMO
明日はどうなるか分かりません。

これからはいい意味で最初から素の私でやっていこうと思います。


















スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
