スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【エオルゼア】別れと出会い(/ω\*)

category - FF14・旧垢ブログ転載
2013/ 12/ 14
                 

FCもゆくゆく正式加入がほぼ決まり
いろいろ決まって「さぁここから!」という時のまさかの急展開。


人の考え方に善し悪しはないし、正解もないからね。

その人にとって「正解」だったら、きっとそれが正解なんです。




とりあえず私はといえば、
LSでお誘いがありましたので久々に黒でアムダ行ったら


フレア使ったら強制終了で落ちて

フレア使ったらスキル回しミスってMP枯渇したりw

タンク感覚でうっかりデュラハン先輩の目の前に立っていたり(地雷

カタスで柱に隠れきれてなかったり


なかなか刺激的なBJでのIDデビュー戦を果たしてきましたw



はっきり言ってまだ「よそ様感覚」だったのですが、
「一緒に行きませんか?」と声をかけてくれて嬉しかったです。
かつて「どの職でも皆でID行けるように」と頑張ってヒラ盾DPS上げた甲斐があったしょぼん

そして、まだまだメインクエ終わってなかったり
蛮神戦が進んでいなかったりというメンバーさんが多いようです。
更にはバハに対しても意欲のある方が多いようで今後が楽しみです。

サクサクとかはCFとか野良でじゅうぶんだからねッ
場馴れしていない皆を引き連れて、また全滅オンラインとか、それはそれで面白いかも(`・ω・´)












とはいえ、やはり短期間でいろいろありすぎて疲れたのが本音です。

いっつもいっつも落ち込んだら行く例の場所





こういう時にそばにいてくれる仲間が、それでもいる


こんな私を求めてくれる人がいることは
幸せなことですね。




しかしメスッテ可愛いなwwwww

気分転換に女性キャラでも作るかなwwwww














スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
