FF14の思い出日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。                                                                                                 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

スポンサーサイト


【エオルゼア】パッチ前最後のバハと、皆さん最終日ナニしましたか?


パッチ前最後のバハ4層




諸々でお二人欠席だったので野良追加で行って参りました。


なんとかW3は超えてギリW4、W5はまだまだ先の話・・・
という戦績で終わりました。

若干TA仕様が入ってくるとしんどいですね(;´Д`)
TERAでもそうだったけど「○分以内に」とか「○秒以内に」というのは苦手でつ。

とはいえ、あんな絶望視してた二層もある日ひょっこりクリアできたし

諦めずに続けていけば必ずや突破できるはず!


焦らずのんびり、みんなと攻略していきたいです(´∀`)




解散後初めてメリッサさんメガさんとゆっくり話しました。


やヴぁああいい、ハイラン女のこのサブリガの似合いよう(;゚∀゚)=3ハァハァ
けしかりません!



逮捕の隙を狙っているリムサのおまわりさんw




メガさんのお顔も初めてまじまじ拝見いたしましたドキドキ






そしたら・・・








脱いでくれたドキドキドキドキドキドキwwwwww




皆さん私と固定を組んでいただくには非常にもったいないほどお上手な方なので
やすやすと話しかけるコトがなかなか出来ませんでした・・・w
いつまで人見知りこじらせてるんだってねw



これから他のIDも行きつつ、
いろいろコミュニケーションとれたらいいなぁと思っています。









皆さん最終日ナニしましたか?




朝起きて木こること数時間
なんとなく今日で園芸50になりましたwww


ギャザクラ向いていない私にでも一職ずつですがカンストできるもんですねw

(途中で一回寝落ちしたのは内緒!







なんだかんだあった件で
女神様が私めをずっと気にかけていただいているようで
嬉しい半面恥ずかしい気持ちでいっぱいです・・・

これじゃかまってちゃんと変わらないやないか(;゚Д゚)!



もうかまってちゃんでいいや、と割り切って
園芸カンストした後は、いっぱいお話をいたしました。

もうこんな可愛いメスッテに心配かけちゃいけないや
頑張らなきゃ(`・ω・´)


って






・・・って思っていたのに!!!!!



王子のヴァカーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

(うそうそ、大好きよドキドキ







明日の今頃は緊急メンテじゃなかったら遊べているのでしょう(´∀`)

戦士がどのようになっているのか

風評はどうなるのかwwwww

これまでよりバハ挑戦しやすくなっているのか

行きたいIDもいっぱいだしPvPも楽しみですメラメラ




とりあえず












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nagamasa061984.blog.fc2.com/tb.php/70-915883e3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Nagamasa.G

Author:Nagamasa.G
FF14/Hades鯖
(2015/10月末   Titan⇒Tiamat)
(2017/4.0拡張時 Tiamat⇒Alexander)
(2017/8月末   Alexander⇒Hades)

FF14を遊んでいて楽しかった事、頑張った事、思い出を
書き残したいと思っています。

フリーエリア

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

