FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

【エオルゼア】ヘビィアラガンコートを脱いで


4ヶ月ほどお世話になったヘビィアラガンコートをこの度卒業しました。

FF14の中で、ひとつの装備をこれほどの期間着続けたのは初めてで
ギアセット登録時、「あぁ~俺のバハムート侵攻編も終わったんだなぁ」と感慨にふけりました。


斧とのセットでこのデザインは好きだった。いや、嫌いと言った人を見たことないなw





さよならヘビィアラガンコート






こんにちはウーツキュイラス(・ω・`)&詩学




まじめに詩学のサブステを見ぬまま2週間、
重い腰を上げて照らし合わせましたところ真成編を進めるにあたっての詩学胴は
戦士としてはあまり旨みを感じないように思ったのでパッチ後の勢いでウーツキュイラス買いました!

詩学胴の中二っぽさのデザインは個人的には苦手なので、これは硬派でなかなかよろしい(`・ω・´)


ちなみに・・・意思上限を調べてもどこにも載っておらず
雄略ガ5コ目で赤字になるとだけ分かったのでこの構成に。




頑張った!もう無理!




そんなこんなでパッチ2週間で二層まで制覇!クラッカー





いまはこの鳥しゃんと格闘中です




鳥しゃん!えぐいよ!
でも鳥好きだから頑張れそうだよ!!!!




と、こんな近況なのであった


うん、バハしかしてないから何も書くことない/(^o^)\




あ、そうそう


とんさんがデブ猫拾ってきました

リテイナーベルのうえに居座ってこまります。









最後に―



詩学胴、上では中二っぽくて苦手と書きましたが

オスッテで着てみたら卒なく似合って爆死しましたwwwwww/(^o^)\




さすがオスッテ様やでぇ・・・・

スポンサーサイト

Comments 4

にゃっつん  
1. おはようございます!

  デブねこー(≧▽≦)
こんな所に乗るんかい!!ww



てか、なに着ても似合うんじゃないすか!(*^_^*)

2014/11/15 (Sat) 05:18 | EDIT | REPLY |   
Nagamasa Gespenst  
2. おっはー!

>にゃっつんさん

これデブ猫じゃなくてハムスターだよね?と言ったら
睨まれました\(^ω^)/

オスッテなぁ~wあいつら何きても基本似合うよな(*´∀`*)

2014/11/15 (Sat) 11:30 | EDIT | REPLY |   
レオ  
3. ウーツキュイラス

ゴツい感じがハイランダーにバッチグー♪
オスッテはおしゃれリーダーだから放っておきましょうw
デブネコかわいいなw
完全にブタの貯金箱のフォルムやん(-^□^-)

2014/11/15 (Sat) 14:05 | EDIT | REPLY |   
Nagamasa Gespenst  
4. (`・ω・´)v

>レオ様

おおお!さすが同士!わかってくれますか!
ハイランダーはごつくてなんぼですよね・・・!

でぶねこも可愛いでしょう~!
リテイナー漁師が持って帰ってきたようなので
ぜひレオさんも連れて帰ってきてください!!

2014/11/15 (Sat) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply