FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【エオルゼア】早く遊びたいあまり仕事に集中できませんorz







今日の夕方までに仕事と用事を終わらせておきたいのに











気になって気になって手がつきませんorz





実はメインストーリーで、
セイレーンの歌を読んでいたら
「あ、私、セイレーン様に殺されてもいいわ( ゚д゚)」って思いました

(あれ、でもこれあのコと同じコ?同じコだよね?(メ・ん・)?











けれども、おぜうさまのとこもいいなぁーーードキドキ







好きなんだよなーー

可愛いもんなーーーー





鳥好き+女体 にはこれはキツイですって!

願わくば、
FF14 ガルーダ、セイレーン、サキュバス(鳥・・・?)のガレキ彩色済商品
スクエニさんだしてくれないかなーー

もはや自分で作るしかないかなーーー



などと思いながら、FFXIVパッチノート朗読会を聞きながらメンテ明けを心待ちにしておりますw
そうか。こんなの聞くから仕事に集中できないんじゃん!



モーグリのとこも楽しそうだし








アルテマウエポンも・・・




正直言うとちょっといろんな意味で東方チックで
早くやってみたくてウズウズ(;゚∀゚)=3ハァハァ





カヌエさま

僕がんばりまぁす♥








スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

