スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【エオルゼア】苦難スタートの2014年w

category - FF14・旧垢ブログ転載
2014/ 01/ 05
                 


あけました
おめでとうございます。




実家で甥の面倒を見るために一時エオルゼアの世界から遠のいておりました。

たまーーにログインしてみんなの話を見ていると
「もう○○クリアしたよ!」とか「○○いこー!」など見かけ
うらやましぃと思いつつ・・・(´∀`)

今自分が最もしないといけない行動をとるのは、つらぁいw

それも大人の義務ですな



それに伴って(伴うなw)正月早々急性胃腸炎にもなりました(・ω・`)


いつぶりかとも思った39.4度の高熱・・・!

初点滴・・・!

意識とびざまに聞こえる、甥っ子の見ているDVDゲームセンターCX19の音声w


いろんな意味で出だしからつまづきましたw
去年もこうだったなぁ・・・・w



今年(今月?)の目標
IL90!
バハ五層!
極制覇してダブルハーケン!
クラフタ!


今年も思い出残し程度の内容ですが、ちらほら日記を綴ろうと思います。


どうか、この記事を見た皆様にとって
笑顔の絶えない良き、素晴らしき1年となりますように・・・。




        \ 見つかった! /










スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
