スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【エオルゼア】たこヽ(´▽`)/たん

category - FF14・旧垢ブログ転載
2014/ 01/ 10
                 




いろいろありました・・・・






本当にいろいろと・・・w




(↑かつて日記にもご紹介した、うまい戦士様とご一緒(*≧∀≦*))








バハ一層突破できなくて挫折したときと似たような
軽い絶望感のあった極タコタン・・・・



核を超えれるようになってからはとんさんと一緒にCF凸したのですが
久々にタンクやめたくなりました(๑≧౪≦)てへぺろ

【新生FF14】極タイタンでタンクが落ちる原因はDPSだった!?5WAYのランドスライドをわかり


この内容がどこまで真実かは分かりませんが
一見の価値ありだと思います。

そして少なくとも・・・・・

逃げ場なくして落ちてしまうのをタンクのせいだけにはしないでおくれええええ(つд⊂)






連敗続きでストレスマッハだったので

カッとなってこのようなショットも撮ってしまいました・・・・




ななんと!驚き!!!

この行為でスッキリしたおかげで(?

極タコタンも突破できましたーー!




CFでしたが厳しくも親切な方にいろいろアドバイスもらいつつ

なんとかかんとか皆さんおおかげで初クリア・・・ヽ(;▽;)ノ




感激すぎてSSも撮りそこねました






あとは、まぁ お決まりですね



報告に行ったら




結局砂の家からは逃れられないのね・・・!






残すは極イフです

念願のダブルハーケンまで後一歩

がんばるぞ~







ついでに・・・

極タコ耳が自キャラに似合わにない・・・

可愛いバラのようなモチーフでしたwww















スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
