FF14の思い出日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。                                                                                                 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



【エオルゼア】やっぱ楽しい14ちゃん


やることが多すぎて久々の更新です(〃ω〃)


極蛮神への賛否両論、いろんな声があるなか
私は今日も元気に極へ通っております。



やっと極タコで凡ミスで落なくなったと思ったら




とかね・・・。

自信ある方のみPT」に入って何してんだか(;´д`)
キックされないかヒヤヒヤしておりました。




気の知れたメンバーと行ってこんなことになったりと・・・





極蛮神楽しいよ!





子ジャガ誘導も、
ようやくボムにあたらず、タコタン本体のランスラと子ジャガのランスラ誘導等のミスが減り
やってて楽しくなってきました。

ホルムバグ(バグ?)上等w

子ジャガ誘導ごとき無敵なんかいらねーーーひゃっはーーーーー

とか言ってたら


明日あたり盛大なミスをするんだろうな・・・・w


人間、心では思ってても口にだしてはいけません








バハに極蛮に、
食事無しでは通用しないIDを中心に通いだし、いよいよ食事の自前も本格的に始めました。

シャードから集めて
中間素材も集めて作って
クラフタカンスト少ないので完成品全てHQとはいきませんが
苦行すぎる楽しいもんですね





そして、生産もですが

その合間合間に


ちょくちょくFCのくるすさんが通り過ぎざまにちょっかい出しにきてくれたり




マメットふっち見せてくれたり(〃ω〃)





こねこちゃんにちゅーされてるとこを、このさんに見られたり
(正しくは、「見せた」ですw





いちゃいちゃしてたら
超イケメン黒魔メガさんに、こねこちゃんNTRされて




そのままNTRごっこしたり




生産が飽きたのでこねこちゃんとおしゃべりしてたら




面識のないプレイヤーさんが絡みにきてくれたり



この方とは顔見知りとなり、
フレになったわけでもないですが
すれ違うたびにエモでコミュニケーション取り合ったりと可愛い出会いもありました








そしてやっとこさ


本日左フル神話AF揃いました!

ちょっぴり召喚verとんさんとお揃いの色に見えますね♥




アラガンあるのでいらない?と言えばそうですが
戦士としてどうしても欲しかったので後悔しておりません。

ステも、場面によってはこっちのが優秀だしね(´∀`*)







最近の疑問・・・


あれ?ダブルハーケンって、命中以外では(ry











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nagamasa061984.blog.fc2.com/tb.php/59-cf742138

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Nagamasa.G

Author:Nagamasa.G
FF14/Hades鯖
(2015/10月末   Titan⇒Tiamat)
(2017/4.0拡張時 Tiamat⇒Alexander)
(2017/8月末   Alexander⇒Hades)

FF14を遊んでいて楽しかった事、頑張った事、思い出を
書き残したいと思っています。

フリーエリア

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

