FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE



【エオルゼア】とはいえ、新しい良い出会いもあるので

すてたもんじゃない。





最近FATEのうまみ?(いやIDのうまみが増えたのか)が減ったので
FATE発生しててもNPCが頑張っているシーンが多いですね・・・
先日ホワイトブリムへ向かう途中、キラキラ綺麗だと思ったら






どうやらFATEで大量発生したエレメンタルが、たまたまとおりがかった適正Lvの冒険者さんを
一斉に追いかけて行っているようでした・・・w

綺麗な反面、面白かったwww(そのときの冒険者さんごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚




先日、何とも言えない内容の日記を書きましたが
それでもいろんな人がる―、良きフレとの出会いもあり楽しい日々を送っています。










いっつも急に「オレオレ詐欺」風のtellをくださるえりこちゃん




公衆の面前でイチャイチャしてみました


♂同士だけどなーーーヽ(;▽;)ノ!!!!






このさんつながりで知り合っためいちゃん




ジト目の可愛いララッコですが本職は戦士!




ななんと!
はじめての戦士メインのフレが出来たとです(∩´∀`)∩




ララはアラガンも可愛のね~(*´`)







もう親子みたいで、テンションあがりました




嫌なこともあるけれど
良い出会いも多いわけで

本当MMOは楽しいけど難しい(・ω・`)











五層の進抄

やっとW3が見えてきた











Comments - 0

Leave a reply

