スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【エオルゼア】やけになって脱いだ

category - FF14・旧垢ブログ転載
2014/ 02/ 04
                 

































(ノンフィクション)


この画像を加工して、バハで起きたことを日記に書こうとしてたら
なんかまたいろいろありすぎて疲れていましたwww









革細工も50に。





あんだけギャザクラ苦手だった私でも1ヶ月ちょっとでクラフタ4職カンスト、
ギャザラーも釣り38を残すのみとなり
もうここまできたらオールカンスト目指すか?という勢いです。

と言っても、全ては「ごはんを自前できたらいいなぁ(出来ればHQで)」という一心なので稼ぎもなし(;´д`)

しかしシャードから素材から全部調達しているのでマイナスよりはいいかな!?いいかな!?











五層の進抄
ツイスターが見えてきた・・・!
もう少し練習を重ねてここまで安定させたらクリア目前だろうか!!?



                         ↑安定の添い寝

昨日リセット後に行きましたところ、4層まで1時間で終わりました。
自分も周りも神話やアラガン揃ってきてるし、この1時間は妥当な線なのかな?

でもバハムートでの戦闘音楽が好きなのでそれが来週まで聞けなくなるのは残念あせる


2月中のクリアを目指して頑張ります!








スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
