FF14の思い出日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。                                                                                                 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

スポンサーサイト


【エオルゼア】悲願の


ツカレタ・・・・

それが最近の口癖でした(・ω・`)



日記にもロドストにも書いておりませんでしたが
エオルゼア内における自分を含め身の回りでいろいろありすぎて、
趣味で楽しくゲームをしているはずなのに次第にストレスをどんどん増やしていって
最近ではついにネット内人間不信に実はなっていました






細かいことは書かぬw!

ではなぜそんなネガティブな話題を今あえてこうして書いたかって


それを打ち消してくれるくらいの大きい出来事が起こったからです。


あ、ちなみに今日の日記は基本ネガティブ進行ですww







いつも通りのバハ5層練習(?)PT

最近ではログインしたらまずは野良で、
行けれるだけずっと、参加できる限りずっと、ほぼ缶詰状態で頑張っていました。





ダイブからの大蛇、ツイスター、ドレッド、
どれも越せないのはミスした誰かのせいではありません。
運もタイミングも相性もありますしネット環境によるものも大きいと思います。
その中自分がミスをする時の超自己嫌悪感・・・・

本当に、ここ2週間、なかなかツイスターを超えれずにヤキモキしておりました。


振り返ったら、装備的にも攻略度的にもどんどん追いついてくるバハ後輩達。


これまで俺は各層ごとにいっぱい躓いて時間かかってきて
それでもひとつずつ、皆と頑張って乗り越えてきたけれど
それをあっけなくこなしてきてしまう後輩達を見てると自分のしてきた事は時間の無駄だったのか
とか、↑これくらいけっこう追い込まれていましたw

今思うとバカバカしいけどねw


そのほかにも
野良バハ5層練習でいろいろあって、正直怒りも抱えていました。


だからこそ、もう前に進むしかなかったのです。






そして本日、

なかなか上手くいかない責任が全部こっちに押し付けられて(と言ったら語弊がありますが;

はいはい・・・クリアできないのは全部MTの俺のせいですね(・ω・`)
と、不貞腐れ始めた頃に・・・







脳内で何かが起きた・・・!


何かがプッツンと切れて

そこから 超 冷 静 モ ー ドwwwww




タンクとしては失格なのですが


周りのことはもはや見えないwwww!!

今までの怒りを全て全てタニアちゃんに叩きつけたwww!


ツイスター直後のデスセンスの原初合わせ・・・!あんな風にはたぶんもう出来ないwwww!


とにもかくにも原初の魂にとりこまれたゴージの如く、ただひたすらタニアしか見えていませんでした。





そしたら・・・



ななんと・・・




周囲の皆様の神プレイのおかげで・・・・





クリアーーーーー!!!



野良だったのでお決まりのこの場所もポツン・・・・w




そして、しばらく素で↑の状態でした



あぁそうだ


とんさんは一緒だったんです




とりあえず、ふたりで泣きましたwwwww



一層開始から、いろいろありすぎました

とんさんとも何度も言い合いをしつつ、それでも初5層クリアを共にでき、非常に嬉しかったです。






その後は、初めてバハのムービーを見てw



としか思えなかった。

それくらい、俺のバハ初クリアは( ゚д゚)でしたwwww














嘘  で  す





お決まりの場所で反省会&傷の舐め合いw





何も獲ってないし、アラガン斧もでなかった

それでも清々しかった(´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nagamasa061984.blog.fc2.com/tb.php/55-c5dce838

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Nagamasa.G

Author:Nagamasa.G
FF14/Hades鯖
(2015/10月末   Titan⇒Tiamat)
(2017/4.0拡張時 Tiamat⇒Alexander)
(2017/8月末   Alexander⇒Hades)

FF14を遊んでいて楽しかった事、頑張った事、思い出を
書き残したいと思っています。

フリーエリア

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

