FF14の思い出日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。                                                                                                 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

スポンサーサイト


【エオルゼア】ナイトがカンスト(`・ω・´)


綺麗な景色を思わず撮る癖がつきました

こんにちは、僕です





以前日記に「詩人で沈黙してみたい云々」書いてたらフレに
「ナイトで沈黙させればええやん」と突っ込まれ
「あ、そうか( ゚д゚)」とついついナイト上げを先にしてしまいましたひらめき電球

実は、戦士を始める前にナイトは既にLV40にはなっていて、そこからずぅううううっと放置(・ω・`)

久々の戦闘職カンスト
もっと言えばタンク2職カンストでアーマリーチェストがすっきりした!







ジョブクエも









とか、邪念を抱きかがらコツコツIDに通い

毎日ロールレにもいきました




                     ↓こんなに経験値入ってビックリ




というわけでさっそくナイトのAFを










うwwwwwぇwwwwww

このキャラで「白馬に乗った騎士様」は縁遠いですなw




↓心の中での理想




                         FF4 セシル


このネタ前にもしたなwww




アラガンやアクセサリはもちろん、
手形も残ってたのでその日のうちにILは90になりましたが
やはりあくまでサブ職・・・メインナイトの方のように動ける自信がないので
私のナイトはここで終了しましたヽ(;▽;)ノ

現状戦士をやってて「ナイトに劣る」と思うことも「戦士だから出来ないんだ」とか
そういう苦悩を感じなくなったのも大きいですね。



てかね、気づいたんだ

「沈黙させたいんじゃないんだよ!詩人で沈黙させたいんだよ!!」


二層で沈黙できる日はいつかなぁwww(^ω^)おっ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nagamasa061984.blog.fc2.com/tb.php/53-f93b044a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Nagamasa.G

Author:Nagamasa.G
FF14/Hades鯖
(2015/10月末   Titan⇒Tiamat)
(2017/4.0拡張時 Tiamat⇒Alexander)
(2017/8月末   Alexander⇒Hades)

FF14を遊んでいて楽しかった事、頑張った事、思い出を
書き残したいと思っています。

フリーエリア

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

