FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【エオルゼア】ハウジング  SS多め


先日の2月21日、
ログインして早々FCマスターのこねこちゃんからtellがとんできました。




とのこと!!

ひゃっほいいい!
※思ってたより早くって、余裕かましてギルであまり貢献できてないことは秘密!

さっそく候補地をいろいろ見て回って、一番よかったのが↑です。



入口からは遠いけど、見晴らしもいいし、そこそこマーケットにも近い!


その時点で全員そこが気に入り、もうそこしか見えない!ここでいいでしょ!となり

ほかの、毎日ログインしているメンバー全員に場所を見てもらって入札しよう!そうしよう!
と、なっていたのですが


ですが・・・ですが・・・






次の値下げまで@4時間足らず ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!





しかも下手したら個人レベルでも手が出せる金額にまで届いておりました。

金曜ということもあって、尚更先に入札されないか不安で不安で




軽く冗談ですが、本気でそう言いましたwww/(^o^)\






結局、時間との勝負

先手あるのみ





ということで、その場にいる全員で「ここに買おう!」と決め

ついに我がFCはハウジングを入手しました!!!!!!!!!





とりあえずメンバーで屋根の上で語ったよね。




ヤケになってこういう内装になったり




あかんさんの渾身の力作「アプカル号」が出来ていたり




私もチョコボのぬいぐるみ作ってみたり(*´`)




晴れの朝の

外から見たこの外観も凄いお気に入り音譜





IDで疲れたら、

カッっとなって調度品こさえて内装いじくりまわして





ありさんに欲情してみたりにひひ







いや本当、

「みんなが帰る場所」というものが出来て凄い楽しいし嬉しいです!

FCの皆さんありがとう






ぶっちゃけ個人的にはハウジングはそこまで興味はなく
「みんながするなら金策するかぁ」くらいの感覚だったのですが

前FC(LS)を、ハウジング絡みで除名脱退され、そこからいろいろ物思うこともたくさんありました。

そして今、まったく興味なかったのに
FCの皆とこうしてハウジングを楽しんでいる自分が滑稽で面白いです(〃ω〃)w



エオルゼア内でいろいろあったけど、ここのFCに入って良かった。



たまに誤爆するきわどい下ネタにも大人の対応してくれてありがとう!(そこ





しばらくしたらまた誰かが内装いじってるんだろうな(´∀`*)
すごく楽しみです。








スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

