FF14の思い出日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。                                                                                                 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エオルゼア】ハウジング  SS多め


先日の2月21日、
ログインして早々FCマスターのこねこちゃんからtellがとんできました。




とのこと!!

ひゃっほいいい!
※思ってたより早くって、余裕かましてギルであまり貢献できてないことは秘密!

さっそく候補地をいろいろ見て回って、一番よかったのが↑です。



入口からは遠いけど、見晴らしもいいし、そこそこマーケットにも近い!


その時点で全員そこが気に入り、もうそこしか見えない!ここでいいでしょ!となり

ほかの、毎日ログインしているメンバー全員に場所を見てもらって入札しよう!そうしよう!
と、なっていたのですが


ですが・・・ですが・・・






次の値下げまで@4時間足らず ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!





しかも下手したら個人レベルでも手が出せる金額にまで届いておりました。

金曜ということもあって、尚更先に入札されないか不安で不安で




軽く冗談ですが、本気でそう言いましたwww/(^o^)\






結局、時間との勝負

先手あるのみ





ということで、その場にいる全員で「ここに買おう!」と決め

ついに我がFCはハウジングを入手しました!!!!!!!!!





とりあえずメンバーで屋根の上で語ったよね。




ヤケになってこういう内装になったり




あかんさんの渾身の力作「アプカル号」が出来ていたり




私もチョコボのぬいぐるみ作ってみたり(*´`)




晴れの朝の

外から見たこの外観も凄いお気に入り音譜





IDで疲れたら、

カッっとなって調度品こさえて内装いじくりまわして





ありさんに欲情してみたりにひひ







いや本当、

「みんなが帰る場所」というものが出来て凄い楽しいし嬉しいです!

FCの皆さんありがとう






ぶっちゃけ個人的にはハウジングはそこまで興味はなく
「みんながするなら金策するかぁ」くらいの感覚だったのですが

前FC(LS)を、ハウジング絡みで除名脱退され、そこからいろいろ物思うこともたくさんありました。

そして今、まったく興味なかったのに
FCの皆とこうしてハウジングを楽しんでいる自分が滑稽で面白いです(〃ω〃)w



エオルゼア内でいろいろあったけど、ここのFCに入って良かった。



たまに誤爆するきわどい下ネタにも大人の対応してくれてありがとう!(そこ





しばらくしたらまた誰かが内装いじってるんだろうな(´∀`*)
すごく楽しみです。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nagamasa061984.blog.fc2.com/tb.php/52-e6a5c1a9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Nagamasa.G

Author:Nagamasa.G
FF14/Hades鯖
(2015/10月末   Titan⇒Tiamat)
(2017/4.0拡張時 Tiamat⇒Alexander)
(2017/8月末   Alexander⇒Hades)

FF14を遊んでいて楽しかった事、頑張った事、思い出を
書き残したいと思っています。

フリーエリア

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。