FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【エオルゼア】パッチ前に 2


先週はいろいろあって、すごく疲れた僕です。
IDにいくのも何をするのも疲れきって、ずっと釣りをしていました。


そしたら、ついに残ってたギャザラーの漁師がカンストしてしまいました(´▽`)

やったね!
ギャザクラフルカンストだwww(*゚∀゚*)

ということで、せっかくなので漁師AFを自前・・・。




初めてAF作成して、なんとかHQで揃えることができました音譜


いつかAFを自作するのが夢だったんで、念願かなって大興奮(;゚∀゚)=3ハァハァ





とりあえず放置中のFCメンバーにちょっかい出しまくって興奮を抑えました(ぐふふ



自分にはギャザクラ向いてないよなって思い込んでて
以前はレザー一枚でも作成中に寝落ちしていたような人間です。

それがいまやAFを作れるようになって嬉し限り・・・!

タイミング的にはこのフルカンストを生かした金策をするには遅いでしょうが達成感は凄い!

このあとも彫金のAF(頭以外)も作れて大興奮www

出来なかったことが出来るようになるのはゲームの中でも嬉しいもんですね・・・




でも。。。しばらくはシャード堀したくないのが本音です。。。(;´д`)







そして・・・今日すごく残念なことがありました。





私は世の「俺様タンク様」が嫌いです(・ω・`)

タンクがなんぼのものでしょう。
タンクはヒーラーさんとDPSさんがいないと何もできません。
その人たちが戦いやすくするようにいろいろ考えるのがタンク(だと、私は思っています。

今度のパッチでロールレのタンクのボーナスが増えるとかで
あぁーこれからこんなのが増えてくるのかなぁって寂しく思いました。


このタンクさんの擁護をするとしたら、おそらくSTR振りをしているんだと思います。
でも、避けるべき攻撃や熟練者だったら、私はSTR極振りでもいいと思います。
デスセンス受ける!とかになったらまた別かもだけど、それも死ななかったらそれでもいいと思ってるw
ヒラさんは大変だろうけどねあせる

○○は○○であるべき!と決め付けるのも息苦しいかなぁ
でも今のシステムだったらやむ得ないのかな。


うん。吉田が悪い(結論



なのでこれからタンクを始める方は
「みんながあってこそのタンクなんだよ~」ってのを知ってほしいかなぁ(〃ω〃)

・・・・と、ヘタレ戦士が言ってみたwww


そうもいかない事もあるけどね・・・。








あーあ
朝日が身に沁みるぜぇ( ╬◣ 益◢)y━・~










スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

