FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エオルゼア】パッチ2.2 IDを中心に進めています

きましたー始まりましたー

パッチ2.2みなさんどのように遊んでいますでしょうか
私は早速おつかいメインストーリーから始めました。




思ったこと。

パッチ直後のゴールデンタイムで、みんながみんなクエモンス呼び出すんで

どれが自分のか分かりにくいwww!




↑画質落としてこれで、実際にはこの倍いましたw


白さんホーリーはヤメテ><!って思いつつも
しっかりクエ反映はされているようなので一安心ですが・・・w



新しく使いされたIDも一通り行きました。
古アムダの音楽が素敵でした!





そのほかにも早速CF使ってバハ5層行きましたよ





てっきり他のIDのように、ひとりでもCF申請出せるのかと思っていました。
あくまで挑戦は鯖内の者同士で、ワインポートにいなくてもIDいけるようになった
って感じなのかにゃあ?

しかしバハに行くのにワインポートにいないのも不思議な感じ・・・!






ちなみに ↓ の丘がなくなっていますw

ちょっと平坦になっているので、まだこれに慣れずにやりにくい(^_^;)





怒りのタニアたん
ここまでおっかけてきた"(°°;)""((;°°)"




やることが増えて何をしていいか分かんない状態ですがとりはえずは早く侵攻編挑戦したいなっと思っています。

装備的にまだムリであっても挑戦したいです(`・ω・´)







事件屋は・・・

侵攻編で心が荒んだ時のために置いておこうかな・・・w











スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。