FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【エオルゼア】極リヴァイアちゃん











と、冗談はさておきww

極モグも侵攻編も気になるとこですが
まずはリヴァの武器を手に入れなければということで
ここ数日極リヴァ練習でビショビショ///のエオルゼア生活を送っております。


極リヴァ・・・スタンの関係でMTをさせていただくことが9割なのですが
滑り落ちないように・死なないように生きるだけで、ガル・タコ・イフの三極と比較しても、
下手したらMTが一番楽なとこかもしれない・・・( ゚д゚)!?

い・・・いいよね!?

極タコで「戦士のが向いているから」という理由で嫌というほど子タコ誘導してきたし
今回くらいちょっと楽でもいいよね・・・・!?

楽だ楽だとは言いつつも、
やるべき事やスキル回しバフ回しをミスったら死ぬこともありますし
一番落ちたらいけないポジションなので5層並に手がヌチョヌチョになります・・・w






↓大海嘯かな?



これからの季節、見てるだけで涼しくなれそう・・・・!w







その他


やっとシルフとアマルジャ族のデイリーが終わったのでコボルトデイリー始めました。
デイリーの中の子ボムを連れて帰るクエスト、終わって依頼者のもとへ帰ると

子ボムが↓↓↓





か・・・・可愛い(*´`)wwww!!!!!!







今回のパッチで自動ログアウトもなくなったようなので
安定放置で出勤中のありさんへもセクハラし放題です。

※最近ありさんはタッキーヘアーになりました






。。。あと


非常にどうでもいいことなのですが







先日やっとこさアラガン斧手に入れましたーーー!!!

左フルアラガン




・・・今となってはサブで戦士してる人ですら持ってるくらいですし
そんなに珍しくはないものですが
心の折り目という意味ではとりあえず手に入って嬉しかったです。

まだまだ欲しくても全然出ない人とかいるしね!

本当諦めちゃダメよ!
いつか手に入るから・・・!

そう、本当にいつかは・・・・・・・!!!!(´Д⊂<辛かった・・・




ハウジングも匠になりすぎてお金かけすぎて金欠になってきました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

近々内装をご紹介できたらなぁと思っています。。。w

スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

