スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【エオルゼア】おうち自慢

category - FF14・旧垢ブログ転載
2014/ 03/ 31
                 

と言えるほと立派なものではないのですが

せっかく地下が増えたのに空間が使いきれてないのがもったいなぁと思ったので
カッとなって劇的ビフォーアフターしてみました。



というわけでwwww

いつ他の匠の手によって大改造されるか分からないので
この期に思い出残しも兼ねて晒してみます(;゚∀゚)=3ハァハァ






住所

Titan グリダニア4番区2番地!


↓ここです(´∀`*)





いつぞやの梅の木も元気です




裏庭には焚き火が。

IDで嫌なことがあったら
ここで皆とヤイヤイ言い合いますw





今パッチから追加になった畑も活用中ですよ




まずは一階。

下品な話、最初はラブホのような部屋を作ろうとしていましたが
チョコボの壁紙と床を設置してあえなく断念wwww


幼稚園と化しました(・ω・`)



私は保健体育の先生です




裏に通路があって

ここを降りると




地下です




葉っぱだらけです。

葉っぱの自己主張が強すぎます。




お風呂周りに関しては・・・・

南国スパっぽいので微妙に好評です(〃ω〃)




そして野郎共の個室もこしらえました

個室の中の配置はちょっとお任せしました。




私とTonさんの部屋。

なぜか間の壁が撤去されてベットがくっついていました。





あかんさんの部屋

なんか、「お兄ちゃんの部屋」って感じですよねw





ありさんの部屋

ありさんは現在仕事多忙なようなので、
元気をつけてもらうためにも、トンベリの目隠し板とソファーをプレゼントいたしました。

(トンベリ=包丁=ありさん のイメージです byこねこちゃん






マスター(こねこちゃん)の部屋

なんかひとりだけアロマの匂いがしそうな部屋でカチンときますww





ナタルさああああん!
帰ってきたら可愛い部屋追加するから早くエオルゼアに帰っておいでええ(´Д⊂









と、

三日間アートマ探しを4時間しても一個も出ず
極リヴァもいまいちクリアできずで

溜まったフラストレーションをハウジングにぶつけてみましたwww!




私は2.1までクラフタで誰かにプレゼントとかあまりした事ないので
今回ハウジングで家具とか作って気に入ってもらえると、嬉ションでそうなくらい感激しますあせる

しばらくしたらFCメンバーの誰かがまた大改装してたら楽しいな(´∀`*)



というわけで今日はふて寝です(・ω・`)


明日こそアートマでろおおおおおおおおおおお!!!









一番のこだわり

                        ↓ここに置いたランプ







スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
