FF14の思い出日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。                                                                                                 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

スポンサーサイト


【エオルゼア】あとま


やること多すぎィ!
どれから手をつけていいか分かんないけど

とりあえず、先日野良で侵攻編一層挑戦してみました!





もういいですねwこのネタはwww


一度きりの初見。
ということもあり予習無し事前情報無し。
初見PTで募集だして挑んでみましたよ。





いやーー・・・なかなかマゾい・・・

                ↓↓↓コレ(´Д⊂





HP1割切れるかどうかで全滅

最終的にはW1は突破できたものの「逆ツイスター」でやられまくり(>_<)


ぶっちゃけ一層ですし、舐めてました。

そんなもんじゃない。


初見の感想としては邂逅編5層よりきつく感じました

情報0な事が大きいかもしれませんがね。


しかしなかなか楽しかったです。









その後はリヴァイアちゃんをぬっころし周回に入りストレス解消w














【速報】アートマ12個やっと揃いました!!!!!





辛かった・・・・


初日から3日目まで4時間ずつ2地点にかけても収穫0www
その後ポツポツでるものの特に西ラノでは12時間つまったり
中央ザナラーンで8時間つまったり・・・。

なんで時間を覚えているかって!?

一回2時間に分けて探しに行ってたからさ!www

長時間かえれば出るものでもないですしね・・・あせる


参考までに、ここまでの総トータル 1日6~7時間×7日 でした



まぁきっとこれでもいいほうでしょう。




巷にはいろいろオカルトが出回っていますが結局のとこですwwww

順番とか時間帯とか、関係ない!(とは言い切れないのかもですが


絶対に集めきる!!という意思を信じて脳死FATE周り

が正解です・・・・



30分で出たらラッキー、1時間でまぁまぁ くらいで・・・・。




あぁしかしまだまだゾディアックウエポンの試練は続く・・・・orz





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nagamasa061984.blog.fc2.com/tb.php/44-4eca45b3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Nagamasa.G

Author:Nagamasa.G
FF14/Hades鯖
(2015/10月末   Titan⇒Tiamat)
(2017/4.0拡張時 Tiamat⇒Alexander)
(2017/8月末   Alexander⇒Hades)

FF14を遊んでいて楽しかった事、頑張った事、思い出を
書き残したいと思っています。

フリーエリア

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

