スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【エオルゼア】リテイナーちゃん

category - FF14・旧垢ブログ転載
2014/ 04/ 08
                 

リテイナーベンチャーが先日のパッチから始まって
うちのリテイナーちゃんも毎日チマチマ冒険に出るようになりましたぶーぶー


いや、
うちのリテイナーちゃんがマジで一番可愛いから!!!


 
                                              ↓rien(リアン)ちゃん



ちょっと思い入れのあるキャラクターで
最初このキャラでFFしようと思ったのですがポリシーにより断
念w

最近やっと物を自前するということに慣れてきたところなので、
もれなくリアンちゃんの装備も頑張って自作いたしました(`・ω・´)

掘り出し物でゴミしか拾ってこなくても大好きだよーーー!!!



FCメンバーのあかんさんとこのリテイナーちゃんは

↓の、テーブルを持って帰ってきたようです・・・・






どこから持ってきたんだ!!!!!!!!??????!1111



と、極リヴァはクリアできたけれど極モグはなかなかPTに恵まれず
未だに未クリアの私でした・・・・















また、レガ鯖のキャラも点在しているのでこの期にTitan鯖にまとめようと支度を始めましたw

気分転換に1キャラだけ持ってきたのですが、名前を変えようと思いまた旅立ちましたwww
はんぞうくんもこのように様変わり↓

一ヶ月後に戻ってくるよ!





ちなみに、先日CFにて嫌だなぁと思ったナイトのいるハデス鯖へ・・・・w




もともとのMasamuneのキャラもTitanに移そうと思い、Titanのサブを一回全削除いたしましたあせる

さよならMasamune鯖 !

ポム踊りの記憶しかいまいちなかったけど楽しかったよ!!!

・・・・って、この鯖自体に知り合いもいないんですがね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡




全てのキャラがTitanへ揃うのかと思うとわくわくします。

いろいろあったけど、Titan鯖、好きです





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
