スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【エオルゼア】新しい出会いや再会

category - FF14・旧垢ブログ転載
2014/ 04/ 20
                 
今までの中で例を見ないくらい今回のシーズナブルは興味がな(ry・・・・ゲフンゲフン
そもそも男キャラでシーズナブル装備似合うの少ないんだよ?よしだ?



というわけでw

土曜にコノさんがエッグハントの飾りを見にいこう会!を主催していたので
のんびりダラダラご一緒させてもらいました




ララっこは「おばさん」と同じ力がありますね・・・w
集まればその威力が二倍以上になるという系の・・・・www


眠たくってウルダハしか散策できなかったけど楽しかったです。







また、この日に侵攻編一層初クリアしました(∩´∀`)∩









新たに加えさせてもらった固定にて、初顔合わせだというのに、最初の90分でクリア!

全員のPSの高さに驚きでした




あまり攻略記事で確認できなかった技で(自分の見落としだろうが)

侵攻一層のボスのW3でスウォームという攻撃があって、これは回避不可避らしく、
そのうえHP満タンから原初+防御バフあっても
HP半分ほどゴッソリ持っていかれるデバフがありました。

分からなかったとき、HPはミリ単位までへりました(;´Д`)
あとあとデスセンスの感覚で原初を合わせたら大丈夫だったけど気が抜けないですね!



あーー一層はMTがいいなぁと思いつつもスライム運搬も慣れなくては。






そして↓ハイアラガン頭もゲット・・・・(*´`)








命中ついてる!

プラビューラを持つことを思うと命中が足りなくってどうすっかなと悩んでいたとこだったので
大助かりでした!!!!




新しい仲間たちは気さくで、ブラックジョークも下ネタもOKな方たち

安心しました

安心しました

大事な事なので(ry





侵攻編からイケメンナイトから召喚士になったコノさん↓

立派なリザレク士になって俺を起こしてね!!!!(ォイ




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
