FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【エオルゼア】新式が作りたい


パッチがきてからぼちぼち一ヶ月

侵攻編の固定にも入り、2層3層への事も考え、新式装備が欲しくなってきました。


出品はあるものの、例えば腰装備だったら18万ギル~20万ギル・・・(平日価格

コツコツ貯めたお金で買えないこともないけれど
せっかく名前も入るし自作したいなぁと一念発起しました。



つぅても☆3やないか!☆3!

ゴールを見るのではなく、とりあえずしていかないことを確認・・・・



素材納品して秘伝書もらう

その秘伝書にある素材をめっちゃ納品する

新クラフタ装備もらう

ガチ禁断(実は左は未禁断!

いざ本番!

こんな感じなのか?


とりあえず挑戦しましたダークスチールインゴットHQ・・・・・・・




ムリポ/(^o^)\



ダークスチールインゴットHQすら安定しませぇんwwwww

そもそもコークスが手に入らない・・・!
軍票交換しても足りない・・・!
買うのもったいない・・・!



だから・・・・大人の力でこそっとかって納品して第一関門突破しました



☆3作るには新装備が必要

その装備と交換するための素材はDSワイヤー・・・・これを・・・全部で60コ(;゚Д゚)!


これを作るにはDSナゲットが必要・・・



じゃあDSナゲットを作るには


闇鉄鉱が必要・・・・!?


おっさんここまできて、胃が痛くなってきましたwwwwww




でも、一回くらいはトレンドなときに自分で新式作りたいし

2層攻略の時点でも、現状ではそこまで不都合を感じていないのでもうちょっと気長にがんばりますw






以下2層IDのSSあります





先週末、固定メンバーで初めて行ったところ(みんな完全初見

なんだか最終フェーズまでいけてしまいました


すごいね!





俺は、男か女か分かんない↑よりも



天井にいる↓のほうが好みです(*´`)ラブラブ




(一瞬、TERAのシャンドラを思い出しましたw)


野良練習でもペトなんとかさんまでいけましたし、今週末にはクリアできるかな


あ・・・クリアできたら尚の事新式急がないといけないな・・・・


うううーーんジレンマ♥

スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

