FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE



【エオルゼア】2.3台最後の一日


とんさんめっけました!!!


とりあえずルガになってなくて一安心(;´д`)




シーズナブルイベント中ですので、ホグワーツ魔法ごっこおっさんの傷の舐め合いをしにウルダハへドクロ


昨年のオバケもよかったけど、割と今回の衣装はいいですね!
ほんとうスクエニさんは太っ腹です(`・ω・´)


各盟主になれるので、FATE待ちにこそこそと遊んでみましたw















やっぱカヌエ様ですよ!
カヌエ様ですよ!!
カヌエ様のスカートの中をいろんなアングルで覗きましたよ!!!
足が細いのに肉付きよくて、三十路のおっさんには輝いて見えましたよ!!!

カヌエ様愛してる!
まったりプレイのまま終わった旧14、その後に発表された終焉トレーラを見てから
あのカヌエ様の表情に惚れてしまって、またカヌエ様に逢いたくて新生エオルゼア始めたんです!!!
一生双蛇党に忠誠を誓います!!!!!!


・・・・・・・・ふう、いけないハッスルをしてしまいました(*´Д`)スッキリ






というわけで、パッチ2.38最後の一日。

2.4になったら当分できないであろうことを消化しようとゴソゴソと動きまわりました。

サブように亜麻ばかり作ってたら萎えてきたので気分転換にウロウロしたら



あかんさんとも、ハウジング以外での久々の再会!!!!




からの




卑猥な〇自慢










そして黄金聖闘士同士による千日戦争勃発へ
(分かる人にしか分かんねーよなw





あんな卑猥だけど人を不快な気持ちにさせないエモマクロを見たのは初めてですww

また見たいZE(`・ω・´)







結局誰かと話したり遊んだり 亜麻を作ったりで、何もできなかったけど楽しかったです。


とんさんも無事に捕獲したことですし、2.4も楽しめたらいいなと思いますです












Comments - 2

レオ  
1. おおうふ・・・

カヌエ様いい表情ですね~♪
プレイヤーが化けたカヌエ様は指導者らしくない、普通の女の子っぽいしぐさをしてくれるので本当にかわいいww

2014/10/27 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   
Nagamasa Gespenst  
2. (;゚∀゚)=3ハァハァ

>レオ様

ほんとうそんなんですよ!!
絶賛カヌエ様推しです(;゚∀゚)=3ハァハァ

いろいろポーズをとったけど、このいちまいが一番のお気に入りです。。。w

2014/10/28 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

