FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【エオルゼア】脳汁湧きすぎて(・ω・`)


先日、ついに侵攻編二層突破

三層へ行きだしました(`・ω・´)



そこまで難しくないんだけど

とにかくギミックがめんどいめんどいめんどい・・・・・・


あ、ここでは攻略内容とか書きません(〃ω〃)
攻略ブログではないのであしからず






ずっとこだわりと信念をもってきた戦士職


パッチ2.0時代に何と言われようが罵られようが
当時ナイトと詩人マンセーだった邂逅二層も戦士で行きクリアを果たしてきました。


2.0時代の4層はドレッドもソルナイもきつく、
それでも戦士をやめずにずっとガンバッテきました。


時折ネ実系で見かけてた
「戦士がいるだけでメンバーがいつも以上のパフォーマンスを求められる
だから戦士はバハにくるな」

という言葉

今でも脳裏をかすめる時もありますwww



というのも

斧術士になってST兼DPSもどきをしないといけない可能性が出てくるのが侵攻編三層・・・
私にとっては小さな問題ではありません。

私がそれをすることによってメンバーが楽になるのなら、是非そうしたいと思う反面
それが私のしたかった戦士なのかと思うと

ふ・く・ざ・つ です

それするなら・・・きっと2.0時代にナイトで邂逅二層行ってたと思うんだ





・・・・・・・・と。

まだ固定メンバーの中で、この件で議論も始まっていないのに
最近の世間の風潮を見てひとり悶々としとりますw




いまはそんなことよりも

野良に出たら毎回ギミック対応が違いすぎて変な脳汁湧きます

もう若くないからね!
いっぺんにいろいろ覚えられないの・・・!








侵攻編に通いすぎてSS撮ることも忘れていました。
侵攻固定の人以外とお話する時間も減ってたなぁとも。



その中でも、ぽつぽつ撮ってたSS

最近拾った おぽ子
肩にのります・・・肩こりそうです・・・





パプリカを求めてw




とんさんとコスタで釣り




あーーFFてこんなに景色キレイだったのかぁー








FFってエロゲだったのかーー(違

スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

