FF14の思い出日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。                                                                                                 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



【エオルゼア】ブルーバード


先日、トン王子からこのようにモグレターが。




※リアル名だったのでモザイク!
実は周知なので伏せる必要はないんだけどなんとなくモザイク





あんにゃろ、ブルーバードを送りつけてくださいました!!!


ちょーーカワイイでやんす!





何を隠そう、実はリアルでセキセイインコを飼っております。




名前はモブといいますw
侵攻攻略中でも右手の上で毛づくろいしたり寝たりします・・・w




そう、俺は無類の鳥好きなのです

鳥は食べるのも愛でるのも大好きです





思い余って壁に激突するとこも、うちのモブと同じです。




FCの畑も荒らしてくれます。鳥可愛いよ、鳥。





ちなみに どうでもいいですが、トン王子は、王子じゃなくなりました。

「トン王子」は今はリテイナーになっていろいろハンティングしているようで
トン・・・?(姫じゃないよなー・・・・

いや、トンHimechanでもいいか




何度もケンカ別れをしそうになりましたが今のとこまだ仲良く遊んでいますw

トンHimechanをこれからもよろしく!(誰への宣伝




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nagamasa061984.blog.fc2.com/tb.php/36-90f33d14

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Nagamasa.G

Author:Nagamasa.G
FF14/Hades鯖
(2015/10月末   Titan⇒Tiamat)
(2017/4.0拡張時 Tiamat⇒Alexander)
(2017/8月末   Alexander⇒Hades)

FF14を遊んでいて楽しかった事、頑張った事、思い出を
書き残したいと思っています。

フリーエリア

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

