スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【エオルゼア】ブルーバード

category - FF14・旧垢ブログ転載
2014/ 05/ 18
                 

先日、トン王子からこのようにモグレターが。




※リアル名だったのでモザイク!
実は周知なので伏せる必要はないんだけどなんとなくモザイク





あんにゃろ、ブルーバードを送りつけてくださいました!!!


ちょーーカワイイでやんす!





何を隠そう、実はリアルでセキセイインコを飼っております。




名前はモブといいますw
侵攻攻略中でも右手の上で毛づくろいしたり寝たりします・・・w




そう、俺は無類の鳥好きなのです

鳥は食べるのも愛でるのも大好きです





思い余って壁に激突するとこも、うちのモブと同じです。




FCの畑も荒らしてくれます。鳥可愛いよ、鳥。





ちなみに どうでもいいですが、トン王子は、王子じゃなくなりました。

「トン王子」は今はリテイナーになっていろいろハンティングしているようで
トン・・・?(姫じゃないよなー・・・・

いや、トンHimechanでもいいか




何度もケンカ別れをしそうになりましたが今のとこまだ仲良く遊んでいますw

トンHimechanをこれからもよろしく!(誰への宣伝



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
