FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【エオルゼア】マダムレジェン

だとずっと思っていました。学者の本の名前(´∀`)

マダレムジェン
うん・・・最近初めて知った!




なんだかんだで学者のレリック、マダレムジェンを入手しました。
レリ武器を手に入れるのは戦士の時以来。
手に入れるまでがめんどいですからね(;´Д`)カンストしてもレリッククエはしていませんでした。




神話も溢れそうだったのでサベネアの霊薬とそっこう交換してマダレムジェン・ゼニスに。




学者のゼニスって、キラキラと光がこぼれているんですね
これも初めて知りましたw


というわけでサヨナラ コグニトーム





そんな顔をしないでください(:3 」∠)





TERAの時もそうだったのですが、なぜか盾ヒラが好きで、
ヒラに関しても最終的には「最初にカンストさせてた方じゃない」ヒラを好んで使うようになりw

そのときも妖精さんを使うヒラを頑張っていました





当時のエンドコンテンツもヒラで行くことも多く
FFでもそのうち盾からヒラへ変わる(この場合は「もどる」かな)時がくるのだろうか

TERAのエレメンタリストは好きだったな(´∀`)














スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

