FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE



【エオルゼア】ブログ関係の雑多・日常


仕事が本格化し、ちょっとログインの時間が減りつつありますNagamasaです。

在宅での仕事の良いとこは
○自分のペースで仕事ができる

悪いとこは
○そのペースが自分の首を絞める

です((((;゚Д゚))))



仕事用のHPも所持しているのですが1年近く触っていないので更新の仕方も忘れました…
もう何をどうしていいかサッパリです(・ω・`)

とりあえずヘッダーを更新しようと思い
まずはこのブログのヘッダー変えてみました。

上にもありますが

↓これですね




有料プランにしたら広告も消せるのか・・・!

むむ、悩ましい・・・!
でもダラダラ書いてる思い出日記なのでそこに月額かけるかどうかは迷うし
なかなか思い切らないものですねあせる



と、悶々とした思いを残しつつ仕事頑張ってきます(`・ω・´)





Comments - 0

Leave a reply

