FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE



【エオルゼア】帰宅



アバターさん




・・・・・・そろそろ死んでください(´;ω;`)





なんだかんだで固定を抜けまして、
もともとのメンバーと時間が合わないなりに半固定状態で放浪をし
その中でも引退者とかが出てきてメンバー探しが振り出しに戻ったりと
波乱にみちた数週間を過ごしております。







どうも息抜きがしたいと思い、例のレガキャラを最近いじりだしました。




ハデス鯖から名前を変えて帰ってきたよ!



最初はFC未所属の状態だたのでおうちに入るのも躊躇しました・・・w




息抜きに可愛い女性キャラとかいろいろ考えたのですが
どうもかわいい系は見て満足して動かさなくなるので男キャラばかりです

男は男で、男のケツばかり眺めててもつまんないんですがね!




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


昨日あったらしいレターライブ
ついに幻想薬の発売が決定したのが個人的に一番嬉しかったです(´∀`)

変身させる予定のキャラなんていないんですがねw

ですが、一回だけララッ娘とか可愛いおにゃのこになってみてもいいかな・・・w
(見て満足して引退するフラグ















ちなみに今日初めて気づいたこの塔

どこの塔なんでしょう・・・・(ていうか画像悪いな・・・
















Comments - 0

Leave a reply

