スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【エオルゼア】おでんと三層と再びのリトルアラミゴ

category - FF14・旧垢ブログ転載
2014/ 05/ 27
                 

昨日、フレのララっ娘から「おでん沸いたよ!」とのtellがきました

えぇ、おっさんホイホイですわな
一緒にいかないわけにはいかない(`・ω・´)


というわけで数ヶ月ぶりのオーディンさんとご対面してきました





目の前でかっちょいいSS撮ろうと思っても通りざまにザクザク!と・・・

ねこちゃんごめんね!
最初SS撮りまくって死んでたよ!


オーディンといえば、フレさんから聞いた話なのですが

だいぶ前に、わたくし、

オーディンになっていたそうです!(・□・;)


【エオルゼア】やっと揃ったオーディン様左矢印

こんな風だったのかな・・・自分のオーディン、見てみたかったです・・・(´Д⊂








三層もやっと残り5%まできましたw
やっとwwやっとwwこwwこwwまwwでwww
一ヶ月以上かかってますが、なんとか今週にはクリアできるでしょうか。


週末に向けて今のうちから劇毒薬と霊薬作りをがんばります





サベネアミスルトゥ採るついでに目撃した決定的瞬間・・・・




もうこの地のFATEもかつてほどの賑わいもなく
寂しくなった兵士達は┌(┌^o^)┐・・・に目覚めてしまったようです/(^o^)\







アダルティな内容といえば

二度目となるリトルアラミゴ周辺のクエストを進めております。


あの、お嬢さん




そうは言われましても・・・・

そんなに可愛かったり



そんなにセクシーだったり・・・・




なんかこう挑発的で・・・・



もはやこの方は・・・




( ゚д゚)ハッ!
いけないいけないこちらはプレイヤーさんでしたw
しかしなかなか良いハイランダー娘であります。



そんなに美味しそうな体を晒して歩いてたら襲われますがな!!

男なら襲いますがな!!!


ハイランダー女性こそ至高!!!
異論は認めない(;゚∀゚)=3ハァハァ






あ、あと

ガッツおいたんがこんなとこにいました





最近見かけないと思ったら、ナイトは引退してリトルアラミゴに住んでおられましたか・・・

そろそろ戦場に帰ってこないと感を忘れますよw!





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
