FF14の思い出日記

ARTICLE PAGE

【エオルゼア】三層


二層クリアしてから、何度目の入場かも分からない侵攻編・三層。





やっと






クリアしまんた(ノω;)


最終的にはMTナイト、ST戦士で
練習を経て、「いけそう!」てなってからみんな劇毒・霊薬投入。

私もフィジカルとアクセをSTR極にし、劇毒霊薬フルバフで叩いてました

STR極でもドレッドは平気だった
ときにディフェダー入れ忘れてた時もあったけどタゲ維持・HP的にも問題はありませんでした。
いやその影でヒラがフォローをしてくれてたおかげだが!(`・ω・´)



そして何より
タンク二人いてもしっかりクリアできる!
それが証明できて嬉しかった


野良で参加したくてもナイトによる「DPS5構成ばかりで」しかも募集乱立させてるから
戦士含めタンク2枠目希望の人の席がなく
昔の邂逅編の時のように「戦士いらないコ」扱いされてるようで悲しかったです。

ところがどっこい

三層は戦士がMTして且つドレッドを持っても溶けないし
STとして参加しても、切り詰めたらそこそこ火力も出せる
不測の事態のフォローも、ドレッド中とかでなければできる。

見たか!!!
これが行き場をなくした戦士の底力だヽ(`Д´)ノ







でもこれもひとりだけの力では無理ですね

一緒にきてくれたみんなのおかげで出せた結果です。
どうもありがとうお疲れ様でした。









スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply