【エオルゼア】肩パッド

category - FF14・旧垢ブログ転載
2014/ 06/ 01
                 

・・・・・・・・・




なんかこれ、

結婚式のゴンドラ入場みたいじゃないですかΣ(|||▽||| )



というわけで、日曜の昼間からオッサンふたり、傷の舐め合いでございます。

フレ情報によると2.4あたりで結婚システムがくるみたいですね。

結婚することによって何かリメットがあるのかと気になる反面、
特に結婚したいと思うような相手がいないのも現実・・・
離婚の機能もあるのなら、「ビビビ婚」からの「スピード離婚」が多発しそうですね

おじちゃん、心配です(´∀`)






先日の三層クリアで戦記がカンストしてしまい、
特に交換したいものも戦記武器も取れないので(取れたとしても強化できるかも不明なので

思い切ってヒラ胴と交換しました

なんでだろう・・・





可愛くない!!Σ(|||▽||| )




肩パッドがズレ落ちそう・・・・もはやそこしか目がいきません




とんさんの

↓このイメージが強いので




きっと自分も可愛くなれるだろうかと期待したのがヴァカでした


解せぬ




腹いせにパンチラ見たった





そんな、日曜の夕方wwwww




明日からもがんばりましょう



                         
                                  

コメント

非公開コメント